YouTube でお金の勉強をしよう 第三弾

こんにちはケンです!

これからはお金の勉強になるなと思うYouTuberを紹介出来れば嬉しいと思うのでぜひみてみてください

 

今日はこちら

 

https://www.youtube.com/channel/UC7I3QTra4_kC4TSu8f7rHkA

 

マコなり社長さんです

 

隔日で動画配信中

 

経歴:会社経営者

 

特色:人としての考え方や行動、ビジネスマンや社会人としての考え方や身だしなみなどを配信中。

 

お金の勉強なのに?と思うかもしれませんが、約90%の人は労働によってお金を得ているので、その前の前、心構えで違いが出ると思います。

僕は、かれが清潔感溢れる姿なのでとても好印象です。人として自分がどうなりたいとか、他人からどうみられているかなどをとても考えさせられます。

 

人として、社会人としてどう考え行動していくのかに迷っているならココ!

 

まずはここまで!