YouTubeでお金の勉強をしよう第一弾

こんにちはケンです!

これからはお金の勉強になるなと思うYouTuberを紹介出来れば嬉しいと思うのでぜひみてみてください

 

最初はこちら

https://www.youtube.com/channel/UC67Wr_9pA4I0glIxDt_Cpyw

 

両学長さんです

 

毎日朝7時より動画配信中

 

経歴:会社社長、投資家(株、債権、不動産など)

 

特色:らいおんさん。顔出しはしていません。

お金の基礎教養(貯める、稼ぐ、増やす、守る、使う)を視聴者に考え方を伝えて、視聴者各自が考え、両学長と一緒に学んでいく。

漫画版動画もあるのでど素人、超初心者の人がお金の勉強を始めよう思うならまずは参考にするといいと思います。

 

投資家、会社経営者からの視点で語ることもあれば、人としての考え方を教えています。

 

超ド素人、初心者からはじめるならココ!

 

超ド初心者の僕がゼロからお金についての知識を勉強できました。知識だけでなく、日頃の考え方まで動画を見てからがらりと変わりました!なので、僕にとっては1番信用できると感じる方です!

まずはここまで!